

サンクリの2

絶賛コピ本作成中ギネイです。
イベント前日しかもこんな時間に更新て…。

とりあえず当日は新刊ななどらコピ本(無料)と既刊数冊ずつ持って行きます。

サモンナイトのユエル本うまくはければ今回で無くなる…かな。
一応今回持っていく分でユエル本は全部です。

あと委託販売でらいのさんとこの夏コミ新刊も置いてます。

そんな感じで
「A23ホール K17a アバラッシュ」
にて出陣。



なんか色々書き忘れてそうな気がするけどなるようになれ。

more...

報告

サンクリ受かりました。



が、



多分   オフセ   無理   orz



今月いっぱい埋まりそうなのでいいとこコピ本になる・・・やも。
その場合イベント後ここにも載せたいけどスキャナないしな・・・。

とりあえず頑張ってみます。

サンクリ

SCcut0.png

お久し ぶり ギネイ デス。

サンクリ に 応募 しました。

セブンスドラゴン 鬱姫 メイン 本   ・・・予定。

上の が サークル カット。

応募 ギリギリ だった ので オンライン 応募。

本 は アナログ 予定。

0 を 2 に すると 着色 版 が 見れる   ・・・筈。

当落 待ち。

サンクリ だし 多分 通る けど。

本 間に 合うのか 自分 でも 甚だ 疑問。

運が よければ 新刊 を 前に 私が 鎮座 してる事でしょう。

運が 悪ければ ゴメンナサイペーパー を 前に 私が 土下座 してる事でしょう。

あと

財布 の 中身 が 尽きました。

むしろマイナ(ry



■ちょい日記。

神羅万象チョコ王我羅旋の章第2弾15個買ってきました。
ノーマル3枚シルバー10枚ホログラム2枚と高戦績叩き出してうっひょーとテンション上がったものの
シルとホロ各2枚づつダブるというなんともびみょんな気持ちになった今日この頃。

ミロク×2 クレア×2 L×2 V×2 アスモ様×2 イーリス×2

クレア L アスモ様 辺りはダブっても特に問題ない。むしろもっと来い。

店頭で三箱別々に各似たような箇所から各5個づつ取って買ったらこうなった。
あんまり関係ないような気もする。

ドロちゃんが欲しいので明日リベンジる。

買った本も溜まってきていつ被らせるか分からないのでそろそろ纏めて上げます。

tag : サンクリ セブンスドラゴン

コミケ申込

TS360097.jpg
またサモンナイトでいこうかとも思いましたが結局セブンスドラゴンで応募してました。
ちょっと描いてみたいなと思う話もあったので。

今思えばハイライト・頬染め・耳立ては必要なかったかもしれない・・・

も、もうちょっとプリンセス練習しておきますね!

tag : コミケ セブンスドラゴン

終わったぁぁあああ

TS360076.jpg
原稿が!入稿が!終わったどぉぉぉおお!



実に五日前の出来事である。うわ何をするやm

だってだって原稿中風邪引くわ原稿終わったと思ったら翌日からお仕事開始とかなんかもういっぱいいっぱいだったんですもの・・・。

日曜は休みだったけどエクステーゼ進めてt(ry
ごめんなさい石は投げないで下さい。

とりあえず仕事終わって帰った後できる一時間の自由時間で仕上げてみた一枚。
ペーパーどうしようかなと考えながら描いたものに色付けてみました。

というわけで恐らく上の絵のようなものが載ったペーパーが当日新刊と一緒に並んでると思います。

新刊は全力で中身を確認してから購入する事をオススメします。2つ以上の意味でこっぱずかしい内容となってるので正直あまり見られたくない(うわぁ

特に身内にね、また冷やかされると思うとなんとも。

そんななんとも言えない本だったりしますが見ていってニヤリと笑っていただけたなら幸いです。苦笑いになりそうな気がしないでもないとか弱気な事を言ってみる。

とにかく改めまして
日曜日 東地区 "タ" ブロック 27a「アバラッシュ」
にて鎮座しておりますゆえよろしくお願いします。


続きに表紙貼っておきます。

more...

tag : イラスト サモンナイト コミケ ユエル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
