スポンサーサイト


アグリゲート3 090720

本日行われたイベント、アグリゲート3に行ってきました。もう昨日だけど。

最近オンリーに一人で行く事が多くなってきましたよ・・・みんな忙しそうだししょうがない。

今回のイベントは色んなオンリーが集合しているという形でした。
比較的好きなタイトルが多くて充実した買い物が出来た。

何よりななどら豊作で満足でした。素敵な本いっぱい買えた。
後は放課後プレイゾーンとかもちらほら。
大体この2タイトルが自分の今回のメインになってたと思います。
えせさんの頼まれ物やら好きなサークルがいるやらで咲付近も結構買った気もする。

他のも周りつつ良さ気な本買い漁って終了。
一人で周ってるとネタがやや少なめになりますな・・・。

■アグリゲート帰路編
帰りの駅にて身長2m越えの女性を見た!いきなりこんな話題!
測った訳じゃないけど確実に2mはいってた筈。でかい。ひたすらでかい。でも細い。
テレビの特集とかでなら見たことあるような気もするけど実際に遭遇するとは・・・。

基本的に身長低い方が好みだったりしますが例外としてfateのライダーとか、える・えるシスターのふたばとかは好きだったりします。コンプレックス萌え。そんなこと誰も聞いてない。

こういう時自分の身長が190前後あればなとか若干哀愁に浸る事がある。どうでもいい。

朝から何も食べてなかったので地元のやよ/い軒へ。
おかずおいしいしごはんおかわり自由は素晴らしい。とても満足できる。大体食べ過ぎて苦しくなるけど。
そして7/24から夏限定メニューが始まるらしい。すごい楽しみ。

ざっと書いていきましたがこんな感じな充実できた一日。



■東方崇敬祭2
実は先日崇敬祭にも行ったのですがね・・・。

カタログ当日販売無しってどういうことさぁぁっぁあああ!!!?・・・さー・・・さー・・・さー・・・。orz

下調べせずに当日向かった自分も悪いんですがね・・・?ショックでかかったのぜ・・・。
中に入れずしょんぼりしながら帰りましたサ・・・。腹いせにケーキ買って食べた。

次からはちゃんとチェックしよう・・・。



来週は久しぶりにワンフェス行ってきます!

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
