

買ってきた

TS360164.jpg
■購入本リスト

・える・えるシスター 1,2

・タビと道づれ 5

・こどものじかん 7

・ストレイリトルデビル 2,3

・ONI-GOKKO 4

・ぐーぱん! 2

・S・Aで会いましょう 1

■購入動機とか

・える・えるシスター 1,2
邪武丸さんと聞いて。
同人誌の延長買い。

・タビと道づれ 5
面白いよ!どうなるんだよ!6巻読みたいよ!

・こどものじかん 7
ちっちゃい子いっぱ(ry。6買ってないかも・・・?

・ストレイリトルデビル 2,3
1を随分前に買って放置してた・・・。古本屋で見かけたのをきっかけに続き購入。
面白いよ!続き新品で買ってくる!

・ONI-GOKKO 鬼ごっこ 4
表紙に惹かれ1巻から購入してた本。4でまさかの最終回。

・ぐーぱん! 2
ちっちゃいは正義。

・S・Aで会いましょう 1
雑誌立ち読みした時良さげだったのでコミックス買ってきた。



まだなんか買ってたような・・・?
えるえるは昨日一昨日だけど他はいつ買ったのか覚えてなひ。
ひとまずここまでにしとくにぇ。





拍手レス
まろみさん>
お久しぶりです!ここのところ放置気味でしたすいません;
モモメノ可愛いですよね。本出せるようにがんばりたいです。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
