スポンサーサイト


サンクリ

SCcut0.png

お久し ぶり ギネイ デス。

サンクリ に 応募 しました。

セブンスドラゴン 鬱姫 メイン 本   ・・・予定。

上の が サークル カット。

応募 ギリギリ だった ので オンライン 応募。

本 は アナログ 予定。

0 を 2 に すると 着色 版 が 見れる   ・・・筈。

当落 待ち。

サンクリ だし 多分 通る けど。

本 間に 合うのか 自分 でも 甚だ 疑問。

運が よければ 新刊 を 前に 私が 鎮座 してる事でしょう。

運が 悪ければ ゴメンナサイペーパー を 前に 私が 土下座 してる事でしょう。

あと

財布 の 中身 が 尽きました。

むしろマイナ(ry



■ちょい日記。

神羅万象チョコ王我羅旋の章第2弾15個買ってきました。
ノーマル3枚シルバー10枚ホログラム2枚と高戦績叩き出してうっひょーとテンション上がったものの
シルとホロ各2枚づつダブるというなんともびみょんな気持ちになった今日この頃。

ミロク×2 クレア×2 L×2 V×2 アスモ様×2 イーリス×2

クレア L アスモ様 辺りはダブっても特に問題ない。むしろもっと来い。

店頭で三箱別々に各似たような箇所から各5個づつ取って買ったらこうなった。
あんまり関係ないような気もする。

ドロちゃんが欲しいので明日リベンジる。

買った本も溜まってきていつ被らせるか分からないのでそろそろ纏めて上げます。

tag : サンクリ セブンスドラゴン

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
