

買ってきた

更新滞ってましたどうもギネイです。

今週中々PC点ける時間がないのとそれに伴い絵を描けないでいるという・・・。
家が今ちょいとどたばたしてるのと想定外のところに仕事ねじ込まれたりという感じで。

まぁ言い訳はこの辺りにしてとりあえずいつもの。

■今週の購入本
TS360154.jpg

・天元突破グレンラガン 4

・ふら・ふろ 2

・ねこきっさ 5

・うちの妻ってどうでしょう? 2

・半熟てんちょ! 1

・うみねこびより。六軒島へようこそ!!

・いいんちょ。 2(限定版)

・xxxHOLIC 15

・BAMBOO BLADE 11

■購入動機とか。

・天元突破グレンラガン 4
アニメ好きなので。漫画も面白い。おすすめ。

・ふら・ふろ 2
同人からの延長買い。和んで好き。お師匠可愛すぎる。

・ねこきっさ 5
最初表紙買い。面白かったので購入継続中。

・うちの妻ってどうでしょう? 2
某所の二次制漫画見て福満さんを知ってから福満作品購入開始。人の経験談て聞いてて楽しい。

・半熟てんちょ! 1
電撃でどんな感じの漫画描いてるのか気になったので。いつも通りな気もする。エロい。

・うみねこびより。六軒島へようこそ!!
うみねこ4コマと聞いて。六軒島メンバーが可愛らしく描かれてて面白かった。
伽音の可愛さは反則過ぎる。

・いいんちょ。 2(限定版)
同人からの延長買い。フェティシズム全開。好き。

・xxxHOLIC 15
CLAMP作品は大体買ってたりします。X、ちょびっツ、etoから与えられた影響は大きい気がする。
でもツバサの購入が滞っていたり。

・BAMBOO BLADE 11
エセさんから借りてから面白かったので購入開始。戦う女の子は良いと思うんだ。



とまぁなんかざっと書いていきましたが
・天元突破グレンラガン 4
・ふら・ふろ 2
・ねこきっさ 5
・うちの妻ってどうでしょう? 2
は今日買ったもの、他は今週だけど買った日ばらばらで覚えてなかったりする。

次の給料日まで財布の中身が保つ気がしない。





拍手レス
まろみさん>
お金持ちじゃないのですよ。
敢えて言うなら体の栄養より心の栄養を優先していると言えるのかもしれません。
おこづかいの使い道は慎重にー。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
