

東方崇敬祭1 090621

行ってきました崇敬祭。

9時ちょっと過ぎに到着したのですがすごい数の人。
カタログ購入して列に着こうと最後尾に向かったのですが二階のホール貸しきっての列収容て。
さすがに東方イベントは格が違った。

1045時カタログ完売。カタログを持ってない人は1330時のフリー入場まで中に入れないらしい。
そもそも現段階で列に着いてる人全員を会場に収容できるのかが不安・・・。

そして開場直前の朗報。

9時以降に作った列から先に中に入れていく。

「徹夜&朝9時頃以前の早朝来場は厳禁」というルールに対するペナルティらしい。
自分の前の列が大幅カットされたみたいで早く中に入れるのぜ。やったのぜ。ルール大事。

いざ出陣。開場ぎゅうぎゅう。そんなとこっ!押しちゃらめぇ!(鞄とか)

そんな感じに目当ての本と目に付いたよさ気な本購入してさっさと退場。

帰りに秋葉へ寄ったものの特に購入するコミックもなく、あ、神羅の100円セットとガチャガチャ2回回した。

そして、次の崇敬祭は、来月なのぜ!…どんなペースだよ。

■昨日一昨日の購入本
TS360150.jpg
金曜購入本
・未満恋愛 1
・眼鏡とメイドの不文律

土曜購入本
・クロとマルコ

■購入動機とか。
・未満恋愛 1
2巻だけ先に買っちゃったので…。

・眼鏡とメイドの不文律
銘高祭同様。

・クロとマルコ
堀骨さんの本読んでみたいと思ってて、新刊があったので試しに購入。



早くも財布がピンチ。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
