

ギンコ

TS360071.jpg
蟲師遂に終幕。最終巻今日(もう昨日か)買ってきました。

大好き作品の終了にほろほろと涙です。
アフタヌーン読んでる人は既に知ってたんだろうなぁ。
コミックス買いな自分は書店でびっくりだぜ。

ありがとうの気持ちでいっぱいになったので一枚何か描こうと描き始めたものの時間的にやっつけ仕事に・・・orz
そんな感じのギンコ更新。

〆切過ぎてまだ描き足りなかったら廉子か淡幽かカヤでも描こうかしら。

自分男描くの珍しいなとか自分で言ってみる。

tag : イラスト 蟲師 ギンコ

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
