

買ってきた

TS360144.jpg
木曜購入
・らいか・デイズ 8
・トリフィルファンタジア 1
・スケッチブック 6

金曜購入
・一年生になっちゃったら 4
・銘高祭 1



■購入動機とか。

・らいか・デイズ
らいかはエセさんに借りてからツボにはまって購入し始めた作品。面白いよらいかデイズ。
らいかその内描きたい。

・トリフィルファンタジア
メロンで見かけてつい。
幻想大陸、刻の大地とか好きだった・・・。

・スケッチブック
アニメ放送付近で購入開始。
ほのぼのして好き。

・一年生になっちゃったら
変態の夢が詰まったおすすめ本。
感動笑いバトルと色んなジャンルのある大井さん作品大好き。

・銘高祭
眼鏡なカノジョで何か大切なものを叩き込まれたので購入。
眼鏡とメイドの不文律持ってないので給料が入ったら購入したい。



もうやめて!とっくに財布のライフポイントは0よ!

HA☆NA☆SE!!まだ戦いは終わっちゃいないのぜ!!

なんかもう色々だめだこいつ早くなn





拍手レス
まろみさん>
お褒めの言葉ありがとうございます!
メルク進行までもう少しかかりそうで申し訳ないです・・・。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
