

最近

aoi3syuusei.jpg
今の仕事の時間帯がやや遅くて平日が長く感じるコミケ落ちましたどうもギネイです。



肝心な事なのでもう一回言います。



コミケ落ちたーーーーーーーーーーーーーー



あおいもびっくりしてますね。いや、ねらったわけじゃないですがそれっぽかったんで。

・・・だからサンクリ応募するよ!復活記念だし!コミケティア後だから資金的にきついかもだけど!ななどらで!鬱姫描きたいんですもの!
あんまりななどらで更新してないけど。まぁどうかとは思っている。

ストーリー的には千人砲終えて4軍育成中。前回この辺りでデータ飛んだんで軽く警戒。



で、絵の方なんですが、5日の夜には上げるつもりだったのに色々重なって今日に至る。
5日は仕事後に呑みとカラオケで夜PC使えなkゲフンゲフン。
6日も仕事なうえ土曜夜は基本的に作業困難という状況。

今週も土曜まで埋まってるみたいなんで更新滞る…かも?

でもやっとこさななどら1軍、というか左に貼ってあるMy partyキャラ達のミニキャラトークコンプしたので個々の記念絵なんかも描きたいとか思ってたり。
あおいもう1枚いきたいなとか思ってたり。
最近買った本のキャラも描きたいなと思ってたり。
あ、メルクも描かないと。

…うん、更新すると思います。

今日は日差しちょっと強かったけど風が涼しいですワー。

■6/9・腕の線描き忘れてたので修正版上げ直し。

tag : ウィッチブレイド あおい

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
