

裏表紙

TS360069.jpg
本当は今日表紙入稿しようと思ってたのに時間ギリギリで家出て駅に着いた時点で

「…いける!間に合う!」

と確信したのに財布を忘れた事に気付き絶望の淵に叩き落されたギネイ見!参!


・・・・・・orz


いや、まだ〆切には時間あるのですが〆切が平日なんで今日持っていこうと思っていたのですよ。

・・・思っていたのですよ。(二回

いいもん!仕事の後に持っていくもん!

・・・可愛くないですか?
すいませんとりあえずその振り上げたこぶしは下ろしてください。暴力はダメです。

とりあえず裏表紙の途中経過画像でも上げてみる。
木の後ろに敷いてあるのは下敷き的なものです。裏表紙とは関係ありません。

時間できたし表紙もう少し直そうか・・・。
それにしても体のバランスミスった…。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
