スポンサーサイト


ぷにケット19 090531

ぷにケ日記ー。二日経ったけどー。



その日朝準備をし出発出来る状態になったものの誰からも連絡がない。

■前日・チャットにて・初めにエセさんから明日ぷにケだ的な発言があったものの以降誰からもぷにケの話題が挙がらない。
明日何時に集合なんだろうと思いつつも敢えてそのままその日を終えた。

-時間軸は当日に戻る。-

大体いつも家を出る時間の直前辺りにらいのさんに連絡を入れてみる。
返信はすぐに返ってきたので起きているようだ。

「今日なんかあったっけ?」

∑(゜д゜;)なん・・・だと?

チャット中まさかねーとは思いつつ流していたものの流石に笑うしかない。
まぁ気付いてて流しとく自分もどうかと思いますが。
ぶっちゃけいつ来るかなと思いつつやや楽しみながら流してました。

その結果がこれだよ!!

・・・うん、次からはちゃんと連絡取ろう。

そんな事があったものの割と予定通りの時間に現地に到着。
エセさんこねーーーーー。
メールを送っても返ってこないんで寝てる説が濃厚になり始めた辺りで返信着。

どうやら向かってはいるようなので一安心。先に列に着く。
そして列からエセさんの到着を確認。おお、Tさんも来てる。
手を振ってはみたが気付かなかったようなのでそのまま見送る。気付いたところで列にも入れないだろうし。

入場時、今回も列毎にランダムで入場する模様。
結果どうやら二番目に入れるらしい。なんの勝負で買ったか知らないけど先頭の人グッジョブ。


入場後は分散し個々に買い物を楽しむ。
買い物中度々らいのさんエセさんと遭遇。世界は狭い。
1時前に買い物終了。サークルさん来てなかったり本売り切れたりでやや心残りはあったものの当初の目的の大体は果たせたのでよし。


~会場後~
未だに固定の飯屋の決まってない蒲田イベント。
今回はブックオフ付近の中華屋に入ってみる。
牛ステーキチャーハンが気になったので注文。

肉一枚乗っかってくるのかなとか思いましたがスライスして炒めた肉が乗ってきた。
実際一枚丸々出てきたら蓮華じゃ無理と納得。
味噌風味。うん、おいしかった。らいのさんの少し頂いてたいらげる程に。(だからふtry

エセさんTさんの食べてた豚塩チャーハンもおいしそうだったしまた行きたい。
多分次も違うとこだろうけど。

そのあとはカラオケで4時間歌う。みんなうめぇ。自分だけなんか点低くね?
・・・次こそは高得点叩き込んでやるんだからぁぁぁ。・゚・(ノ´Дヾ)
楽しかったー。砕月~天零萃夢良かったな・・・音程殆どいじってなさそうだったからエセさんに便乗して少し歌ったものの、うん、泣いた。
砕月系にとことん弱いな・・・。次歌おう。



その後流れで秋葉へ。



TS360129.jpg
※設定間違えたのか画像でかいです。

ふしぎ通信 トイレの花子さん3巻買いました。
あとひぐらしデイブレイクのガチャを10回位・・・ガチャ久しぶりに回したような気がする。楽しいよガチャ。中毒再来。

魅音そこまで好きでもなかったりするのですがニコニコ魅音が可愛すぎる。
魅音出る度に「うわ、緑だ」とか言ってごめんなさい。
でもこっちのvar実は魅音じゃないんじゃないかとか思ってたり。無くはなさそう。

後はゲームセンターのクレーンキャッチャーでスク水沙都子に挑んで「これ絶対無理!!」とか500円ぶっ込んでから嘆いてみたり。スルンてアームが抜けてゆく・・・。
ゲーセン出た後らいのさん自分組とエセさんTさん組で解散。

こちらは地元着いてからや○い軒へ。
期間メニューもう一回食べれてよかった。満足。
でもその後ケーキ買って食べ歩いたり。ケーキおいしかった。(だからふtry  二回目

家付近にて解散。と、随分長くなったな・・・。
TS360134.jpg
これが朝チュンか。うん、違うか。更新してたら朝に・・・。



ぷにケ参加した皆様お疲れ様でした。



こんな長文になる位に楽しかった一日。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
