

買い物

続いて更新。


aoi.jpg
ウィッチブレイドよりあおい

なんであおいかって最近携帯を漁ってたらアニメをコマ送りペースで写メに撮ったと思われる痕跡を発見して大いに吹いたから。そしてそのせいか無性に描きたくなったから。

とりあえずあと二回は描くと思います。



TS360130.jpg
そして今日(もう昨日だけど・・・)仕事帰りに秋葉寄って買ってきたもの。
クレーンキャッチャーでのGETを諦めてスク水沙都子店に買いに行ったのですが。
近くに置いてあったこのverのナギ様が不憫過ぎる位に安かったので一緒に購入。笑顔varはやや高め。

あとおまけにメリッサ一個。中身ピンクでした。

財布かるーい。





拍手レス
まろみさん>色塗りの時間ですか・・・絵にもよりますけど1時間から長いのだと6~7時間位でしょうか。
途中途中で余計な時間挟むんで数日に分割することが多いかもしれません。
今回のあおいは一時間弱でざっと仕上げてしまいましたが・・・。

tag : ウィッチブレイド あおい

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
