

記念絵

1000hitkai.jpg


1000hitいってたヨーΣ(゚ヮ゚)!

ということで急遽1000hit記念絵更新。

即興なのは御愛嬌。(ぇぇぇ



兎にも角にも1000hitです。
そして改めまして観覧、拍手、コメントありがとうございます!
もっと精進したいと思いますのでこれからも宜しくお願いします!

■5/26若干絵の方改造。
ファイル名のkaiを取り除くと改造前のが見れたりします。





拍手レス
まろみさん>
ちょっと半端な絵が溜まってきてるので時間かかるというか間が空くかもですが、ローグ了解ですよー。
ななどら絵殆ど描いてないので良い機会かなとか。
ちなみにどのローグでしょうか?指定して送っていただけるとありがたいです。



そういえばキリ番募集とか考えてなかったけどどうしようかしら…。
とっ、とりあえず保留で!(ぇ

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
