スポンサーサイト


秋葉へGO

TS360127.jpg
今日お休みだったのでエセさん・らいのさん・自分の三人で秋葉行ってきました。
みるみる増えてゆく購入量、主に薄い本がガツガツと。

薄い本は流石に載せませんが。

最後にクレーンキャッチャーでみなみGETして終了。

購入したのは
・ざっちゃん 1
・ながされて藍蘭島 16(通常版)
・猫神やおよろず 2

あと本ではなく購入CD
・Sound of the golden witch
・☆24EFFECTS☆

猫神購入したのは実は一昨日だったりしますがまぁ一緒に。
ここに載せ忘れたCDがあと二枚あったりしますが撮り直すのめんd(ry

そして元々の購入予定は藍蘭島だけだったりするのですがなんでこんなに薄い本g

我慢は体に悪いってばっちゃが言ってた!(うわぁ

帰りに食べたや○い軒の期間限定定食おいしかったなぁ、もう一回食べておきたい。

そんな諭吉が二人討ち死になされた楽しかった一日。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
