

治っ・・・た?

何故かウェブ上の画像が表示されなくなるという不具合が発生しておりました。
画面左下の残り○○項目~みたいなのが表示されたまま画像が表示されないという・・・。

ニコ二コ動画は表示されてたのが一番の謎ですがね。

とりあえず対処方法検索してインターネット一時ファイル削除したりクリーンナップしてみたり電源抜いてみたりと色々してみて治らない~と唸りうねりつつ一日放置して点けてみたら治ってました。

なんとか一安心ですがQ&Aやら見ても解決してない人なんかもいるようなので油断は禁物です。

流石にヒヤッとしたのでなにかしらの対処をとっておきたいと思います。



■とりあえずPC復旧したみたいなので明日辺り絵の方更新したいと思いますん。

木金土日と4連休キタ!と思ったらいつの間にか金曜だけになっt・・・ふぐぅ。



拍手レス
まろみさん>
学校大変なようですね・・・。
ここの観覧に来て頂けるのは嬉しいですけど無理をしては駄目なのですよ!
休める時にはしっかり休んでくださいませー。

あとタビ絵の方は明日には更新できるかと思いますが、あまり期待せずにお待ち下さいー。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
