スポンサーサイト


表紙未完成

TS360066.jpg
表紙下書き。
内容に合わせて表紙描こうと思ってたのに結局内容というよりはユエルをおっきく可愛く描きたいというリビドーに押し負けました。その割りにあんまり可愛くないなとか言わないで!

来週から長期の仕事が決まって大分ピンチです。
でも働かないとお金なくなっちゃうので断れません。

やるぜー。やんごとなき程にやるぜー。

なんとかなるなるなんとかなるなる。


TS360067.jpg
目がしんでるぅ



TS360068.jpg
追加
背景も描かなきゃな・・・

tag : サモンナイト コミケ ユエル

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
