スポンサーサイト


数え歌とか好き

reika.jpg
5月14日だから東方のこいし絵増えるかなとか思ったら案の定ピクの方で若干やっていた人いたみたいです。
数字に合わせた語呂合わせとか数え歌が好きだったりします。

とは言ってもそんな深いものではなく、某身内チャットで2:22、3:33、4:44とかに無意味ににーにーにーとかみーみーみーとかししし~とか鳴いてみてたります。最近気付いたらやらないと気がすまない体になってきました(どうかとは思う

起因としてはおそらく昔見ていたおはスタのおは!かぞえうたでしょうか。
あの歌大好きです。この前カラオケで探してみたら入ってないようでちょっと残念でしたが・・・。

その代わりにポケットにファンタジー歌ったら精神的ブラクラとか言われましたけどね。
正直ネタ切れだったんですもの!でも楽しかった!



まぁそんなちょっとした話題ひっぱりあげてみました。



■絵の方
同時にもう一枚進行中。
こちらも某所の娘さん。
正直ちょっとえちぃ絵なので完成品はここには載せるつもりはなかったりします。

普段えちぃ絵とか描いてないよ!ほんとだよ!
○してもいいのよなんてタグ付けるからつい勢いで・・・。後悔はしていない。と思いたい(ぉ

久々アナログで描いてみたのですが、自分はスキャナみたいなハイテク機器(それほどのものでもない気はする)は所持しておらず、アナログで描いた場合写メ撮ってPCに送信して加工という方法をとっていたりします。
なんとも原始的というかなんというか・・・。あ、同じ手法取ってる方いたらゴメンナサイ。むしろナカーマ。

加工と言っても大体は下書きとしてなのですが今回はそのままいじってみるテスト。文字通り加工。
顔周りを少し整えて線増やす位ですが。

色付けてどんな感じになるのかちょっと楽しみ。

寝ゆ。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
