

コミティア88 090505

raku16.jpg
というわけでコミティアです。絵はあまり関係ありません。



当日曇りのち雨。そんな中朝八時頃らいのさんと出発。

到着しカタログ購入。いざ列へ。

列が細長い・・・。

その日コミティア以外にもイベントが被ったらしく人結構多め。その為か列を縮小したらしい。
外に続く列に着きカタログチェック開始。

ボクトさん&フーポさんも来ているという事でメルメル。
買い物終了後落ち合う事に。

足早に買い物を済ませつつ某サークルへスケブのお願いに。
快く引き受けていただき感謝感謝。

買い物がほぼ終わった頃スケブの様子見に。

・・・なんかすごい描き込んでる!

スケブ回収後何度も見返しました。すごく嬉しい。
許可を取っていないのでここに載せられないのがやや残念。

スケブお願いし始めてまだあまり経ってないですが(というか間が空きすぎ)
少しずつページが素敵な絵で埋まっていくのはとても嬉しいですね。もう宝物です。
ちなみに描いてもらってるのは全部そのサークルさんの看板娘さんだったりします。

話が脱線しましたがスケブ回収後ボクトさんフーポさんと合流。
お腹減ったという事で飯屋へ。

ボクトさんの勧めで駅付近の店へ。石焼パスタおいしかった。次行ったらハンバーグ食べたい。
食事中段々と雨が強くなり食後そのまま解散。

そして自分傘持ってきていない。本をできるだけガードしらいのさんに気を使わせつつ地元に帰還。

合羽購入。

装☆着!

ビリィ

・・・流石100円クオリティは格が違った。いきなり一部破れるとは思わなかった。いや、まぁリュック背負ったまま装着すればそりゃ破れますとも決して私が太っていたわけではな見苦しい言い訳ですねそうですね。

そして足びしょびしょになりつつも本は守り抜けた事に満足しつつその日のイベント終了。
そんな楽しかった一日。



そして絵の方ですが・・・落書きですね。
人様のところの娘さんやら本を見ながら練習として描き埋めてみました。
ちらほらと知っている子がいるかもしれませんしいないかもしれません。

そしてその中にはスケブ頼んだ方のキャラも居たりする訳ですが描いてもらった娘さんではないというなんとも言えない感じに・・・。

その内個々で描きたいです。




拍手レス
>崎さん
喜んでいただけたようでなによりです!
とりあえず自分のパーティも描きたいと思います;

データ消えて今アイゼンに向かってますがorz

tag : コミティア

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
