スポンサーサイト


友達のとこに遊びに行きました

sakisanpartysabun.jpg
今日は友人とチャリで土手走りながら駄弁ってました。土手を走っている事に特に意味はない。

そろそろ帰るのもきつくなるという事で折り返し。

ザ・向かい風☆

行き随分楽だと思ったら追い風が吹いていたらしい。お陰で帰り道息切れ状態に。

某ファミレスで休憩取りつつなんとか帰還。話の主な内容は某友人の

プリキュア面白いから見ろ。

これしか覚えていません。

あ、あとストライクウィッチーズ面白いよねとか。

でも話の合間合間に挟んでプリキュア面白いから見ろと連呼していた友人が全面的にいけないんだと思います。
エセさんも今のプリキュア面白いとかぐにゃぐにゃ言っていたのでちょっと見てみようかと思います。
擬音は多分仕様です。

あと某友人はある贈り物を手渡してくれました。
TS360121.jpg



・・・どないせいと(=ω=.;)?

いや、ありがたく頂いたんですが家飾るとこないしな・・・;。

もうちょいスペース開けたらひっそり飾ろうかと思います。



あと崎さんとこの記念絵完成しました。
人のパーティ描く前に自分のパーティ描かないのん?とか天の声が聞こえたような気もしますが気のせいという事にしておこうと思います。描きたいけど。
左のMy partyとは既に違う編成になってたりするわけですが。

とりあえずこっちにはロゴなし版置いておこうかと思います。しかし荒い・・・orz

そんな感じで明日は足の方が筋肉痛になりそうな予感バリバリで寝るんだぜ。

tag : イラスト セブンスドラゴン

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
