

コミック1 3 090426

黄金週間突入!

確変な感じの休みであってほしい、どうもギネイです。
別にパチはやらないのですよ?幼女ですから。にぱー。

うん、まぁいいや。忘れる前にコミ1日記。(一週間経ったけど・・・。



らいのさんサークル参加でエセさんと中に入るということでその日の朝は別行動で出発。
先に一人開場へ。

いつもに比べスムーズに中のほうへ入っていく。

・・・これは進みすぎでは?

ビッグサイトを突き抜け裏の駐車場に列収納らしい。
マンモス校朝礼風景再来。この収容もう固定になるのかしら・・・。

1030時イベント開始。約20分後ようやく中へ。

思ったより平和な会場。割とスキマ空いててスルスルと買い物終了。みんな壁の方へ流れた模様。(午前中はどのイベントも大体そんな感じな気もする。

一通り終えてらいのさんの元へ。

・・・誰だあれ。

なにかいつもと違う雰囲気をかもし出している服装。

上のは勝手なイメージです。こんなクリーチャーみたいな人じゃないです。

新刊と一緒にマキシと蟹座の人を貰う。ありがたい。
店番交代でらいのさん買い物へ。その間にエセさん帰還。

エセさんの買い物鞄ごそごそ。
・・・相変わらずすごいらき☆すたこな☆かが率だ。(修正)
そしてじゃんけん勝負の末エセさんからクルム姉さんを400円(だったと思う)で購入。

らいのさん帰還後エセさんと軽く回ってイベント終了。



終了後はサイ/ゼリアで駄弁ってエセさんの地元又はお互いの地元の中間の駅でカラオケという要望を却下しつつこちらの地元のカラオケへ。鬼畜。

約5時間歌い終え解散。そんな感じの楽しかった一日。



端的過ぎて何も伝わらないような気がするのはもはや仕様。


sakisanpartyrafu.jpg

崎さんとこの記念絵進行開始。
黄金週間中に仕上がるかしら・・・。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
