スポンサーサイト


脱線

akanamesen1.jpg
うみねこペン入れにだんだん疲れてきてちょっと気分転換に落書きしてただけなのにいつの間にやら仕上げる気満々になっていたという。

そんな感じに描き出したねこむすめ道草日記より垢舐め(アカナメ)さん。

一巻の方が夏服仕様なお陰か露出度高くて好きだったりします。

この先お色気分補充してくれるそうなので楽しみでなりません。ええ、YES!!(変態

そして今回も差分用意してたりします。ファイル名の1を2に変えると見れるかと思います。
気付いてみると線からの差分て初めてなのね。



話変わりますがマリー&ガリー見てみました。マリカ可愛いー。
あと亡念のザムドも地上波放してるみたいだしもう一回見たいです。
今年入ってからアニメあんまり見てなかったんで最近のアニメにももうちょい触れてみるべきかなと思った今日この頃。

tag : ねこむすめ道草日記

comment

Secret

No title

うおおおおおぎねいさんセブンスドラゴン買ったよ!!お話いっぱいしてください!^q^

やってみたが最高すぎますね!

ごめんなさい;!返信遅くなりました…。

セブンスドラゴン買いましたか!
ななどらで話できる人が増えて嬉しいのですよ。

あと4000hitおめでとうございます!コメントからの挨拶で申し訳ないです;
残りのコメントはとがりでのコメントに記入しておきますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
