スポンサーサイト


ep4

TS360105.jpg
若干気落ち気味だったので更新止まってました・・・見に来てくれてた方申し訳ないです・・・。



そんな中で一昨日、去年から放置していたうみねこのなく頃にep3ようやくやり終えたので今日ep4買ってきました。
ぶっちゃけここのブログ名ひぐらしシリーズからパクっt・・・インスパイアしてたりします!気付いてましたか!そうですか!

・・・うん、放置しすぎた、面白かった。

唯一良かった点といえばうおおおな状態で次のストーリーがプレイできるっていうところでしょうか。
なんにしても次楽しみー。



で、いきなり話変わりますがこのスポンサーサイト表示なに・・・?
この表示元々あったかしら・・・。

まぁ別にいいけど。

■4/11追記■表示消しますた。

拍手レス
>まろみさん
amanohara.jpg
実は完成品ここには載せないつもりだったんでここにひっそり置いておきますね。
拍手&コメどうもです!

comment

Secret

No title

これブログの設定ってやつでけせるようでつよー!
私もあせりました!

No title

>崎さん

試してみたら表示消せましたー。
一応調べてみたのですがアカマイ表示しておくとブログ表示が速くなるとか、そんな機能が付くそうなのでブログ表示遅いと感じたら付けてみてもいいかもしれませんね。
まぁその時は別にも対応策ありそうな気もしますが;

とにかくご指摘ありがとうございました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
