スポンサーサイト


みみけっと090329

姫の憂鬱
一昨日みみけっと行ってきました。

・・・記事書き忘れてたなんてことはないのですよ?嘘です忘れてましたorz

最近物忘れ激しいな・・・歳かしら?精神的には小学生女児ですが。

ではみみけ内容。
その日はらいのさんと一緒にイベント行きました。
そしていつもより遅めに出発したのですよ。みみけっとでもランダム入場あるかなと思いまして。

「今日はどうしても欲しい物がある・・・だが早く行ったところでランダム入場を実行されては結局運任せ、ならば余裕をもって出たほうが得策!そろそろ入場か、さぁこいみみけスタッフ。こちらの準備は万全だ!」



・・・普通に入場させ・・・てる?

とりあえず何を信用していいのか分からなくなったので今後はどのイベントもなるべく早く行こうと心に誓いました。

案の定例の欲しい物は買えずイベント終了。無くなるの早い・・・。
それ以外は買えたしセブンスドラゴンルシェも少しあったしでそこそこに満足。

帰りにラーメン食べて某本屋寄って鎌田を後に。

そして電車に乗って数駅過ぎたところで気付く。らいのさんのバッグが無い。

急いで電車を降り某本屋に確認の電話。蒲田へ戻る。だが本屋に無い。ラーメン屋へ。

あったーーー。

そんなハプニングもありましたが無事に発見できてよかったのです。

帰りに秋葉寄ってクレープ食べたりコミック新刊購入したりして帰還。

そんな感じのイベントでした。・・・そしてそろそろお財布様に冬が再来しそうなので少し自重せねば・・・。多分しないけど。(ぇぇぇ



セブンスドラゴンゆるゆると進行中。
ルシェを愛する人の台詞がみんな変態臭く聞こえるのは何故だろう・・・。


拍手レス
>まろみさん
どうやら気に入っていただけたようでよかったですよー^^

tag : みみけっと セブンスドラゴン

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
