スポンサーサイト


ハイ。できましたー

hasahaA.jpg
まろみさんリクエストのハサハ完成しましたー。



・・・無駄に時間かかったなぁorz

実は昨日仕上がってたんですが時間的に上げるのは無理かなと今日に。

あと今回もテストみたいな感じでA・B・Cと3通り用意してみました。
差分・・・と言うほどの変化も無いような気がしますが試してみたかったてのが大きいです。
Bは背景と効果無しのおまけVer。Cはどうなってるのか自分でもよく分からなかったりします。(ぇぇぇ



素足は仕様です(個人的な

あ、あと背景が適当なのm(ry



とりあえずリクエストは受け付けていきたいと思いますが、リクエストが知らないキャラだったり、その時の気分によっては描かない場合もありますのでその辺りは御了承くださいませ。

tag : イラスト サモンナイト ハサハ

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
