スポンサーサイト


できましたー

touzokuS.jpg
今日は某友人の地元にある蒙/古タン/メン中/本というラーメン屋行ってきました。

感想。

めっさ辛い

でもおいしかったのですよ。スープまともに飲めなかったけど・・・。
まぁ主な目的そのラーメン食べる事位だったんですけどね。

その後は虎行ったりゲーセン行ったりマックで軽く駄弁ったりして解散。
休み前日はどこか行きたくなるのでなかなかに楽しめました。



そして以前更新した盗賊ラフの完成版更新。
帰ってから塗り開始したんで普段よりは早めに塗り終わったかも?
それでもまだ遅いけど。

まだまだ愛し足りないのでまた描くんだぜ。


あ、ランの贈り物貰えたので明日以降からななどらプレイ開始しようと思います。

tag : イラスト ディスガイア 盗賊

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
