スポンサーサイト


買ってきました

TS360102.jpg
買ってきましたセブンスドラゴン
メッセさんの初回特典のローグテレカも付いてきてうはうはなのですよ。
・・・帰り行ったら特典無くなってたので予約しておいてよかった。

そしてもう2、3日はもらえないかなと思っていたちびキャラTALKの贈り物もどうやら明日もらえるようです!やったぁ!
ラン攻略楽し可愛かった。セーブ一つだったら二週目どうしようかな・・・消すの躊躇いそう・・・;

二週目いくならモモメノさんでいきたいのです。だからそれまでにモモメノさんも攻略する!

とりあえずお休み入るしタイミング的には丁度良い感じかもです。ちょっと出遅れますけど。

とはいえ日曜は例大祭であまり時間は取れないかもですけどね;
まぁゆっくり攻略していきたいと思います。

tag : セブンスドラゴン

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
