

なんとなく

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ギネイ
Q2 生年月日・星座は?
A2 スコーピオンって言うとなんかかっこいいですね。
Q3 血液型は?
A3 零
Q4 好きな食べ物は?
A4 りんご?
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 魚介類生だと大体
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 みんな平行世界にいます
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いませぬ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 我慢してる時?
Q9 好きな映画は?
A9 フォレスト・ガンプ
Q10 好きな色は?
A10 緑系色
Q11 趣味は?
A11 カラオケ(歌える曲少ないけど)
Q12 兄弟は?
A12 います
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってない
Q14 なんか習い事やってる?
A14 してない
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 秘密☆
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 秘密☆
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あう
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3?
Q19 S?M?
A19 え、S?
Q20 身長いくつ?
A20 おっきくはない
Q21 体重は?
A21 かるくはない
Q22 足のサイズは?
A22 覚えてない
Q23 好きなマンガは?
A23 CLAMP、西川秀明、玉置勉強・・・切りがない。にしても何故この御三方・・・。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメ
Q25 何時に寝る?
A25 曖昧
Q26 何時に起きる?
A26 曖昧
Q27 持病ある?
A27 花粉症
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ポケットティッシュ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 盗賊
Q30 いまの着信音は?
A30 ほぼ東方
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 誘われて
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 そうですね
Q34 特技は?
A34 沈黙
Q35 質問長い?
A35 hai
Q36 資格は何かもってる?
A36 名前忘れた
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 バイク?
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ムッツリスケベ
Q39 子供のころの夢は?
A39 色あせないー落書ーきでー
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 うなじ?
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知らないなぁ
Q43 チャームポイントは?
A43 なんだろう
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 言えねぇいなぁ
Q45 得意料理は?
A45 さ、サニーサイド、アップ?
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 それはどうかな
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 長いんだもの
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ほとんど答えてないしね
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 あめさん、えせさん、ボクトさん、らいのさん・・・気が向いたらどうぞ。
Q50 最後にひとこと!
A50 こういうのは初めてなので記念にやってはみましたが殆ど答えてないなぁ。でも楽しかったのでよし。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
