

おわんにゃい・・・

utsuhimemikansei.jpg
ピクシブの企画に乗っかろうとちまちま仕上げてる鬱姫さん。
夜しか活動できないせいもあって仕上がりが遅い遅い。
体調も崩れる一方だしもう少し対策考えないとです。

まぁ純粋に自分の描くスピードが遅いってのが主ですがね!もっとうまく早く丁寧になりてゐ!

ちびキャラTALKでの名前がモモメノになってることからそっちで呼ばれることが多くなってきてるようですが、敢えて鬱姫と呼びたいと思います。
ゲーム買ってから娘に自分の考えた名前をつけてあげたいんだ。

モモメノタグは付けるけど(ぇぇぇ

判別つけやすいしちびキャラ名称でいいと思いますけどね。
まぁそこら辺は個々に任せたいと思います。



とりあえず後ろ向きに描いてしまったんですがもちろん後ろ側の服の資料なんてありません。

・・・

アドリブきかせてなんとかするよ!

資料あったとしてもただでさえフリフリやらドレスやらってか衣装描くの苦手なのに・・・。
ああ、これも遅い原因の一つか・・・。

練習あるのみ!!
ちびキャラTALKやってますが初めに話しかけたのがラン(黒髪女サムライ)だったのでそのまま攻略しようとしてたりします。

モモメノさんはラン攻略してから探しに行こうかなと。

だって今から切り替えたら発売までに両方とも攻略できなくなる可能性が・・・orz

モモメノさんも絶対に攻略してみせる!



あ、あとサムネイル少し大きくしてみました。
クリックもめんどくさそうだしサムネイル自体外してもいいんですがね。
なんか大きく見れた時のお得感が好きなもので今しばらくこのシステムで行こうと思います。
その辺もご意見等あれば改良していきたいと思います。

tag : 途中 イラスト セブンスドラゴン 鬱姫 モモメノ

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
