スポンサーサイト


コミティア090215

コミティア行ってきました。今回珍しくらいのさんも一緒に。
オールジャンルのイベントに比べ来客の数が少なめでゆっくり回る事ができました。

平和そのものです。

どの位平和かというと
TS360101.jpg

雀達もチョコパイ食べてる自分らに近寄ってくる位に平和です。(関係ない

明らかにチョコパイ狙いの模様。餌を上げる振りをして手を振ると寄ってきましたよ。
こいつら餌付けされてるな・・・!

好きなサークルさんもほぼ回ることが出来たしスケブも描いてもらったしで満足です。

平成部もちらほら見てきましたが絵うまいよ!何事だよ!
次回期待です。まったく若さって素晴らしいわね!ジェラいわぁ。

あとはレストラン入ったりマック行ったり(食ってばっか

二週続けてのイベントでしたが散財も少なくいつもよりあっさり目。
そんな感じに今日のイベント終了。

その内ティアにもサークルで出てみたいなと思いました。
それとも間あるし次回申し込んどこうかしら・・・。

いつでも予定は未定なのです。

tag : コミティア COMITIA 日記

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
