スポンサーサイト


当選

TS360055.jpg
コミケ受かってました。

とりあえず告知は原稿完成の目処がたってからにしようと思いましたが一応。

日曜日 東地区 "タ" ブロック 27a「アバラッシュ」にて出陣。(やや弱気

もう少し色々落ち着いたら改めて報告入れます。

頑張ろう・・・。





という感じに告知用にユエル描いてみる。
うまくいけばサモンナイトな新刊が並んでいると思います。

緑っぽいの余計だったかな・・・。

tag : イラスト サモンナイト ユエル コミケ

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
