

サンクリ42.090208

tsumugu背景なし
行ってきましたサンクリ。
とは言っても今回は随分と落ち着いて買い物したのであまり書くような事もないのですが;

今回サークル入場。エセさんらいのさんでチケット4枚余るので;
らいのさんエセさん誕生日席で隣同士。
サークルチェックせずに現地でカタログ軽く見て徘徊。
昼頃にはサークル席戻ってゆったりしてました。

後はいつもどおりばん/からでラーメン食べて。
カラオケ行って解散。

あ、あとらいのさんと地元の定食屋で飯食って帰りました。

買い物少なかったし珍しく虎にも寄らなかったので金銭的なダメージ少なめ。

だが来週にはティアが控えている・・・!まだまだ気は抜けないんだぜ!
大体が良心価格なんであんまり出費はないと思いますがね。

そしてもしかすると今回でサンクリ最後になるかもしれないのです。
実際それだけの事件が起こってしまったわけですが。
時期的にも規模的にも通いやすいイベントなので。なにより楽しいので。
早いところ復活してもらいたいところです。



絵の方は数少ない自分のオリジナルの娘さん。
後に看板娘にでもなってもらいたいところですがまだ改良の余地がありそうです;
後ろすっきりしてますが背景ありの完成版は最近登録したピクシブの方に貼ってあったりします。
まぁ差分ということで。



拍手レス
>崎さん
東方プレイしてはいるのですが如何せんへたれシューターなのでクリアはしてなかったりします;
萃と緋はクリアしてるんですがカウントには入らない気がしますしね。STGじゃないし。
基本的に好きなキャラが多いので、今後も稀に東方イラストを更新するかもしれません。

tag : イラスト オリジナル

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
