

ロリ帝

サン・モルテ
神羅万象チョコレートより。
羅震帝サン・モルテ

引いたので記念に一枚描いてみる。

背景が適当過ぎるので後で描き直すかもしれない。文も。

とりあえず時間がないのでこれにて。

・続きに追記





SAI落書き
ビーニャ→クレヨン
アプセット→水彩筆
ロリ帝→エアブラシ

と3種使ってみましたがどれも使い勝手は良さ気です。
今回のエアブラシでの塗りが一番楽しかったと思います。
コントラストが比較的乗せやすく感じました。

塗りもう少し研究が必要だけどそろそろ線の方もどうにかしないとです。

あと背景の方はなんかプリズムっぽくてこれはこれで良くないか?
とか思い始めたのでそのままにしておきます。

ロリ帝ロリ帝言ってますが身内でそう呼ばれだしたので勝手にそう呼んでます。
次の章で大きく絡んできそうな感じなのでルキア共に大いに期待です。

可愛いって最強だと思うんだ。

自称絶影なミカヅキさんもその内描きたいなと思ってます。

tag : イラスト 落書き 神羅万象 羅震帝 サン・モルテ

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
