

アプセット

アプセット
サモンナイト
機械人形三姉妹より次女のアプセット
背景が適当なのは御愛嬌。

三姉妹の中では間違いなく一番好きな子。
独特な喋りが良いです。

台詞の中でも

「・・・無料体験?」

はなんかやられましたよこんちくしょう。

三人の中でも基本表情乏しい感じですが敢えて少し頬を染めてみる。
機械が感情を持つとかすごく好きです。感情に目覚めるとか。

拙い表情というのは可愛いと思うのです。

そんな感じにその内クノンなんかも描きたいなぁ。

てか名前のスペルこれで合ってるのかが心配ですがね;
用語のそのまま持ってきちゃったので;


拍手レス
>崎さん
首の後ろをとんとんするんです!もしくは鼻の付け根をってか落ち着いてください!
ビーニャ可愛いですよねー。かなり凶悪な娘(?)ですが。
もっと可愛いビーニャ描きたいです。

いつかビーニャのお話とかも考えてみたいものです。
ビーニャがレイムを愛して病まない話とか体乗っ取られる前の話とか。
後者の場合あまり気分の良い内容にはならないような気はしますが;

tag : イラスト 落書き サモンナイト アプセット

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
