

生きてるー  てるー  るー

盗賊ラフ
年末から引きずってた風邪がぶり返してたりしてました。生きてます。ギネイです。

更新やや滞ってましたね・・・そんな間も観覧に来てくださってた方々に感謝と謝罪。

PC起動させるのも実に10日ぶりでしょうか。時間の経過が早いです。
正直まだ風邪の方は治りきってはいないのですが、病院いって嫌いな薬も飲んだし完治も間近といった感じでしょうか。でも油断はできません。

PC起動してない間にサンクリの事で何か色々あったようですね。
某友人も被害にあったようで聞いてはいたのですが、明日辺りブックマークの同人サイトやら回ってみたいとか思ってます。ショック受けたりで閉鎖とかしてなければいいのですが・・・。

あと伝えたい事といえば、遂にSAI購入に踏み切りました!YES!

・・・のつもりでビットキャッシュも購入してきたのですが、どうやら試用期間があるみたいですね。
以前に一度ダウンロードして試用したので大丈夫だとは思うのですが、せっかくなので一ヶ月じっくり使わせていただこうと思います。

・・・もうビットキャッシュも購入しちゃったけどね!

思い立ったのが今日だったので殆ど調べずにビットキャッシュ購入と先走っちゃったのがいけないんですがね;
まぁ結果オーライ。使い勝手良さそうだし。どうせ買うし。

不貞腐れてた気持ちもある程度吹き飛んで晴れ間も見えてきたので。
またぽつぽつと更新を再開したいと思いますのでよろしければ見ていってやってくださいませー。



そんな記念すべきSAI一回目のイラストは盗賊にけってーい。いえー。

・・・まだラフですけどね;

過去一番多く描いてきたキャラと言っても過言ではないと思われる盗賊
はっきりいって愛しています。また本出したいとか思ってるそんな娘です。

で、やっぱり慣れないよデジ描き;そしてここからどう仕上げていくのかも分からない手探り状態です;
アナログ大好き!とまでは言いませんがやはり手に持って描いた方がまだ落ち着くというか。
慣れればそんなこと言ってられなくなるとは聞きますが。多分そうなんでしょうけど。

それでも写メで送るよりもこちらの方が綺麗に出るし、できるだけ更新はこちらに移行していきたいなと思っています。
慣れれば画材費も浮くしね。

がんばるぜー。


1/24下書き追加
線少し整えただけなので新規でなくこちらに
盗賊下書き

tag : ラフ ディスガイア2 盗賊

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
