

成人式でしたね

絵の方がなんか描けそうな感じじゃないので文。



昨日成人式だったみたいですね。

成人と化した方々、おめでとうございます。

ボクはまだ小学4年生な女児なのでそんなもの関係ないのですよ。にぱー。

上のはあまり気にしないで下さい。発作です。

成人になったからといって特に何がおこるというわけではないと思いますが。

強いて上げるなら盲腸が自然消滅したりコーラを一気飲みできるようになったりとかします。嘘です。

何か淡々と適当なことを綴っているような気もしますが至って正常です。多分。

いいえ、ちょっと不貞腐れてるかもしれないギネイです。

とりあえず言える事は時間の流れが一気に加速します。気をつけてください。

ちょっと長いので続きに
成人式の事で特に言えることはあまりありませんが、同年代の友達は多い方がいいかもしれません。

そういう日に呑んで騒げる友人がいるのは素晴らしいことだと思うので。

成人式を迎えると周りの大人からの見方が変わったりもすると思います。

そんな一日で簡単に気持ちが入れ替えられるわけがないだろうとも思いますが「成人なんだから」と言われる内に気持ちも多少は引き締められるかもしれません。

まぁ成人とか関係なく。そのくらいの歳になると今までより色々な事を経験するようになると思います。

立ち向かってみてもいいし逃げてみるのも自由だと思います。

気持ちの赴くままに生きてみたら良いと思うのです。

好き勝手書いたら少しすっきりしたギネイでした。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
