スポンサーサイト


プリンセス

TS360091.jpg
仕事始まってから体調すこぶる良くなってきたギネイですよー。
乱れてた生活リズムが徐々に改善されていく感じがします。

話変わりますが先日セブンスドラゴンのパーティメーカー貼っ付けてみました。
今から楽しみですよセブンスドラゴン。とりあえず世界樹Ⅱを攻略しないと・・・。

現在のゲーム状況
サモンナイトフェアで進行中。現在6話。アルバ可愛い。ルヴァイド様かっこいい。

世界樹Ⅱ現在25階。25階上った時点で二人引退させてレベル上げ中。うまくレベルが上がらずやや詰まり気味。

気になるゲーム
セイクリッドブレイズ。飯塚武史さんキャラデザ。キャラ依存性高いな自分。

サモンナイトX。サモナイシリーズだけどRPGであそこまで別世界だとどうなんだろう・・・。

セブンスドラゴン。買い確定。とにかく期待してます。ソフト専に移ってからのSEGAだとシャイニングシリーズ少しやった位でしょうか。

少し古いのだとクラフトソードも1しかやってないので2とはじまりの石もやりたい。あとはロックマンゼロ系とか。

書き上げてみると地味に時間食いそうですま。
とりあえずこなせるとこから消化していきたいです。
そんな期待のセブンスドラゴンよりプリンセスで一枚。
服の構造とかが把握しきれない・・・。ウサギに剣持たせてる?手袋?
髪と目だけという少ない箇所の色付けで印象付けられないかと挑戦してみましたがなんだか寂しい感じになってしまいました。うん、ベタかな、ベタが足りない。
こういう塗りは今後も挑戦したいと思います。でも次描くのはちゃんと仕上げたいとか思っています。

まぁプリンセスメイキングの不貞腐れた感じの娘に見事にツボったわけです。(最終的に世間で残りそうなのは女王様系な二人な気もしますが・・・
それに合わせてチームケモ耳なんてのも作りたいなとか思いましたが、とりあえずは左に貼ってある姫とお供チーム?でいきたいなとか。その場合ナイトも欲しいか・・・。あと各ケモ耳キャラの元の動物ってなんだろう。サムライが狐でメイジファイターは猫かしら?プリンセスも猫かなと思うのですが耳ふせてるし犬の可能性も。何にせよケモ耳グッジョブ。

サムライのおにゃの子はどちらもラブなので購入するまで悩みたいと思います。
いっそサムライ二人でもいいか・・・でも今回は男入れたいし・・・。
とか悩み語りだすとまた長くなりそうなのでここで終わります。

tag : イラスト セブンスドラゴン プリンセス

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
