スポンサーサイト


コミックマーケット75 081228~30

TS360083.jpg
冬コミお疲れ様でした。
そして当スペースに立ち寄ってくださった方、さらに本を購入していってくださった方、ありがとうございました。

もうすぐ新年です。

・・・報告遅くなって申し訳ないorz
とりあえず新刊の方なのですが、自分が予想していたより売れたので(どうかと思う)残り僅かとなりました。ありがたい限りですよ。
ユエルは愛されている。それが強く感じられたので私的には満足です。

今回のイベントで初めてスケブ描かせて頂いただいて徹夜明けの脳も活性化されるほどテンション上がりました。差し入れまで頂けて嬉しかったです。おいしくいただきました。
でも当日風邪気味寝不足でなんか声は低いわ表情暗いわでテンション低めになってなかったかとか期待に応えられる絵が描けたかが気がかりです・・・。

あと色紙持ってきていただいた方、断ってしまって申し訳ないですorz
私はそんな大層な絵師ではないし緊張が臨界点超えてしまうので・・・。スケブも手ガクガクさせながら描きましたし・・・。もっと精進しようと思います。

色々経験できた良いイベントでした。

新刊既刊への感想等ございましたらどしどし投げつけてやって下さいませ。


皆様よいお年を。


追記1/4
だいぶ日が経ちましたね、なんかもう正月休みでダラダラしてます。

とはいえ明日から仕事再開なのでそろそろ引き締めようとは思います。(遅い



とりあえずコミケダイジェスト

・一日目

ペーパーが当日の七時頃に出来上がりぎりぎりで会場到着。エセさんあめさんと入場。

体力的に周るの無理と判断しずっと席にて売子。

スケブと色紙を頼まれる。スケブを受け取り色紙を断る。(別の人です。描いてる途中でらいのさん合流。

一時間半もかけてスケブを描く。丁度出来上がった頃頼んでくれた方が受け取りにきてお菓子の差し入れを置いていってくれた。ありがたい。

身内の客をある程度確認し、三時頃に締め。

帰りに4人でファミレスで駄弁って解散。

楽しかった。帰宅後布団へダイブ。


・二日目

あめさんサークル参加ということであめさんとそのお友達と一緒に入れてもらう。

周り女性いっぱい。でもボクも小学4年生な女児なのd(ry

準備完了。新刊の表紙可愛い。

開場と同時に西館へ。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

戦闘を終え昼頃あめさんの元に戻る。

…新刊+コピ本売り切れてるぅぅ。

どうやら11時頃に完売したらしいです。めでたいです。

そして二冊スケブをこなしてる模様。すげぇ、すげぇよあめさん。

お友達の方もなんかすごい量の同人買い込んでるし。

あとはあめさんファンの方々を数人迎えやんわり終了。

帰りのゆり○もめ内にて二人から言葉攻めを受ける。気持ち良い。嘘です。

帰宅後三日目の戦闘の準備をし就寝。


・三日目

らいのさんサークル参加。エセさんと一緒に入れてもらう。

開場と同時にエセさんと自分は戦場へ。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

東456終了後東123へ。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

戦闘を終え昼頃らいのさんの元へ戻る。

あまり戦績は良くない模様。

エセさん帰還。こなかが率が異常。

ボクトさん&弟さん合流。全員集合して終幕。


・三日目イベント後

地元に帰還後Kさんと合流しモツ鍋屋で飲み会。Kさんイメチェンしてる。

飲む。食う。呑ま呑まいぇい。

九時頃。弟さんは用事があるそうで帰宅。エセさんお疲れ気味。

十時前カラオケへ移動。朝までコース…の筈だった。

深夜一時頃。新規の客が来た模様。強制入れ替え。時間的にエセさんボクトさん帰れない。

急遽マックへ。始発まで時間を潰す。
内容・駄弁り。宣伝ペーパーのお兄さんの顔に落書きしイケメンの作成に成功。ボクトさんの映画ダイジェスト本やら携帯ゲームで盛り上がる。

そして始発の時間になり解散。



最後辺り少しぐだったがそれも含め楽しかった三日間。

tag : イラスト サモンナイト ユエル

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
