

ポムED目指して進行中

TS360081.jpg
サモ4を久々起動してみたところ、進行中のデータがあったのでそのまま進めてみる。
どうやらこのデータまだ二週目(一周した後すぐに原稿入ってそのまま放置してた)なうえ、ポムニットさんED見るために進めてたっぽい。

このままポムEDで終わらせて次の周で無限回廊行こう!

という事で今年中無限回廊クリア無理と判断。
主人公ライ選んであったんですがフェアで行きたいし。
目指せチーム女の子!(ぇぇぇ
それやる場合グラッドさんとかが抜けるのが辛いな・・・。

回廊メンバー予定図
・フェア(召喚師型予定)
・コーラル(女の子だって信じてる)
・ミントさん
・リビエル
・リシェル
・ユエル
ポムニットさん
・フィズ
・SPにアカネorアロエリ

ミントさんの代わりにラミ入れてもいいかもだがオヤカタ抜けるのは痛いし・・・
まぁそれでも女の子キャラのレベル平均にして入れ替えながら使うとは思いますけどね。

ヒトカタの符って引き継がれないのかな・・・
とにかくやってやんよ!

進行状況
料理大会見れたー!
フィズラミ可愛いく育ちやがって・・・。
フィズが4の立ち絵の中で一番黒星さんらしかったような気がする。(てゆうかキn(ry
ブレイブはクラウレ出てきた辺りから半諦め気味で現在17話。
きっと姫君の忠臣戦も誰かしら死ぬ。

大体こんなです。次でこの周終わらせたい。


絵の方はポムニットさん描いてみたものの台詞は入れなくてもよかったかなと軽く後悔。
ポムニットさん強いよポムニットさん。
フェアでギアンEDも見たいな・・・。
まだまだサモで活動できそうですぜ。


拍手レス
>崎さん
気に入っていただけたようで嬉しいですよー^^
実を言えば崎さんとこのお父さーんに触発されてクリスマス絵をサモ4にした節がややあったりします!
めっさ可愛かったですw

>モト(馬頭)さん
ユエルは愛されているいるようで嬉しい限りです。
一応向こうの方に返答しておきました。
ご期待に添えず申し訳ないです・・・。

tag : イラスト サモンナイト ポムニット

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
