スポンサーサイト


イベント

またも間開けての更新、最近のペースはやばいんでないですかねギネイさん。

■サークル情報

コミケ落ちました。

地味にショック。ふふっ…ここ最近の体たらくを見抜かれていたようだ…。
そしてめげずにアグリゲートに応募しました!(正直滑り止め用にチェックしてたわけですが。
こちらの結果。

アグリ受かったー。

という事で『アグリゲート4』世界樹オンリー『幻想の樹海Ⅴ』に参加します!
正直新刊用意できるか現在かなり怪しいです。できたとしても…それはかなり…うん。
そんなわけなんで先に言っておきます。

他のサークル先に回る事をオススメしておく!( うわぁ

イベント前に一度更新すると思いますが 期待は しないで ね 。

サクルカット
aguri5ss.jpg
カットに力を入れるも本ではこのクオリティ絶対出せないだろうなと今からビクビク。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
