

生存確認

お久しゅうござる。 ギネイでござる。 普段こんな語尾使わないでござる。 ノリというやつでござる。

近況ちょっとだけ。

神羅万象チョコちょこちょこ買ってまふ。

カリン1 カイ1 至電龍1 イズナ1 アナザーイズナ2 ルルイエ2 フェニックス1 
キージェイ1 オニゴン1 キリコ1 ルリ丸1 エッジ1 計14パック

今のところまぁまぁの戦績。

bisukoc.jpg

世界樹の迷宮Ⅲ進行中。
実は夏コミ世界樹で応募してあるので早めにクリアしないとです。

kurotya.jpg

棺担ぎのクロ。休載中という事を最近知っておじさんびっくりだ。

kimidori.jpg

きみどりたんにしっぽビンタされたい今日この頃。
他にも買った本のキャラで描きたいのいっぱいあるけど遅筆なのだー。のだー。

kikakuyouonnanoko.jpg

友人のTRPG用イラスト描かせていただきました。
「鋼鉄巨人マシンメイカーズ」■体力点3と技術点3のとりあえずやってみた。
宜しくです。

それと
tsumuguicon3s.jpg<近いうちに何か始めるよ

tag : イラスト 落書き

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
