スポンサーサイト


ハロウィーン

aroe.jpg
完成ハロウィン絵!ちょっと頑張ってみた!2日ちょい過ぎたけど!

ピクに絵だけ上げてこちらには上げてなかったのですよね・・・。順序逆では・・・。



■あと最近買ったもの

091027_2038~01

・CENCOROLL センコロール限定版

アマゾんさんから届いたの先月の27日ですが・・・。
視聴中興奮して鼻水噴出しました。映像美。動くイラストと言うだけのクオリティはハンパじゃない。セル画とか神だろう。素晴らしい。
特典ディスクも良かった。対談とか聞いてて何かこうふつふつと沸いてきます。
あんな絵の描き方とか無理ですけどね!本当にすごいと思う。

supercell 君の知らない物語も近いうちにいきたいところ。金がっ。

神羅万象チョコもちらほらかったりしましたがいきなりルキアやらタナトリアやらついには箔押しマキシまで出たのでしばらくは満足出来そうです。メイディアとかまだ引いてないのでちょいちょい買うと思いますが。

■借りたもの

091102_1926~01

・化物語 まよいマイマイ
今日見れなかったので明日ねっとり見ようと思います。休みじゃないのであまり余裕ないけど・・・。
コメンタリー付きverまで見ときたいけどいけるかな・・・。

もう眠い寝ゆ。



拍手レス
まろみさん>
おかえりなさいませ!引越し後とか大変そうですね・・・。こちらこそ宜しくお願いします!

富士山鷹茄子さん>
はいPC復活しました!ウイルスは怖いので早めに対策をとりたいところです・・・。
太眉娘ジャスティス!ありがとうございます!

tag : ハロウィン イラスト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
