スポンサーサイト


クリスマス

TS360078.jpg
もうすぐクリスマスということでクリスマスな感じのイラスト更新。
そして久々サモ4引っ張り出してみる。
コーラル描くの久しぶりです。やっぱり可愛いです。

とりあえず今日明日休みなので昨日徹夜でエクステーゼクリア。
外伝ではありますがサモンナイトとして十分に楽しめるものでした。そしてクリアし終えて

「よし、サモ4の無限回廊を攻略しよう」

という衝動に駆られたのでこれからプレイします。今年中にクリア目標で。
1のゲストキャラにも会ってなかったし丁度良いかなと。
その前に絵も描かなくちゃとやりたいことやらなくちゃいけないこといっぱいあるなぁ。



そしてクリスマスですが、年末のイベントということでやっぱり楽しんで過ごしたいですよね。友達なんかと飲みにでもいきたいななんて思っています。

とはいえクリスマスでも辛かったり悲しんでいたりする人も居ると思います。
クリスマスだから笑えという強制力はないですし(多少働いてる気はしますが)、みんな幸せってのはやっぱり難しいと思うのです。
だからなんなんだとも思うのですが、そんな人が身近に居たなら一緒に楽しめるような努力はしても、幸せであれという強制をしたり、その在り方を否定したりはしないでほしいな、なんて思ったりした今日この頃。
12/10拍手レス
>崎さん
ありがとうございます!
やや難産気味でしたが形にすることができました。
機会があれば見てやって下さいませ。
お返事遅くなって申し訳なかったです:



更新してない間でも見に来てくださる方が居たりパチパチ押してってもらえたりしてとても励みになっております!

tag : イラスト サモンナイト クリスマス

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
