

買ってきた

■金土購入本
20091025014607

20091025014611

金曜購入本

・ALL ABOUT CLAMP

・大阪万博

・レイモンド 3

・ぴことぴけ 2

・ラブやん 12

土曜購入本

・DARKER THAN BLACK-漆黒の花- 1

秋葉まで行ったのにアニメファンブック置いてなかったよ!どういう事だよ!



■報告
PC復活しました。が しかし 相変わらず 使用時間が あまり ないという。しかも妙なドライバダウンロードしたのか急に変なページに飛ばされたりね…ウイルス対策早めにしとかないと…。

でも、一応、動く。旧HDDからもある程度データ回収出来たし近いうちに絵も上げたいと思います。…また急に動かなくなったりしない限りは。

多分今月はもう買うコミックはないと信じたい。むしろ買えない。うぐぅ。寝ゆ。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
