スポンサーサイト


落書き

20091013224645.jpg
今日放送していた怪談レストラン。ヒロインめっさ可愛いがった。勢いで暗い中携帯の明かりを頼りに落書き。

ちょっと長い方のCMで一瞬可愛い子が映ったような気がしたので見てみたらこれはこれは。
しかしまさか親の前でアニメ見る事になるとはおもわなんだ・・・。久しぶりに「友達に薦められて~」とか変な言い訳も口から飛び出ましたしね。

言い訳なんていらないんだよ!?とか心の中で叫びましたが両親の前ではそんな心意気も無力化してましたよ。ほんとどうしようもない。

でも対価に見合ったものは手に入れられたと思います。あんこLOVE。



20091013224642.jpg
おまけに現在進行中なハロウィン絵。去年の娘と同じ子でいってみる。割と気に入ってたので。
完成してから載せるつもりだったのですが最近あまり絵載せてなかったので。

今週中にPC直るかな・・・。ちなみに最近の更新は代用のノート使ってます。めっさ重いです。しかも使える時間前のより少ないし・・・。

とりあえず、早めに、直したいと、思います。





拍手レス
富士鷹茄子さん>
まさかそんな所まで見てらっしゃるとは・・・!
ファイアボールにおけるドロッセル&ゲデヒトニスのやりとりは世界共通なんだと思います!

tag : 怪談レストラン 落書き

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
