スポンサーサイト


みみけっと21 091012

20091013230515.jpg
行ってきましたみみけっと!
けもみみいっぱいな素敵な祭です。

当日2~3時間しか寝てなくて体力的に不安はあったもののなんとか起きる事はできた。
11時半開場で着いたのが大体朝9時半頃、それでも結構な人数並んでたと思います。

とりあえず列に着き座っているとにゃんこの泣き声が。子猫発見。少し小さかったし多分子猫。食べ物欲しかったのか列の方に寄ってきたので飼い猫でしょうかね。写メがないのが残念でならない。
特に落ちはありませんが、みみけっとでにゃんこと遭遇!今日良い事あるかも!とかそんな事考えておりました。眠かったんだと思う。



開場。その日の目的は主にななどら・・・そしてあわよくばスケブを!という事で入場後すぐさまスケブ頼みに某サークル様の所へ。
行き違いとかもありましたが本人様発見。スケブを頼んでみたところ快く引き受けて頂けました。

という事でスケブを預け、いざ買い物へ。
先にチェック付けてたサークルを一周りし、終わった後主にななどらスペースをゆったりと周りつつ。更に、全体を、周ろう、そう、思って、いたのですが、


金欠。


まだ1~2冊買える程度には残ってそうだったけど財布の中見て若干焦る。1時過ぎ頃の出来事である。おいおいまだ見てないサークル少し残ってるのに良いのあっても買えないとか…。
元々残金少なかったとはいえ足りると思っていたのに…いつもよりゆっくり見て周ったのが原因なのか・・・。
買い物もままならないので一旦スケブの様子を見に行ってみる。

もう少しかかる模様。

とりあえず本は買わずに残ったサークルを見て周りつつ、一周終えた時点で欲しい本が一冊。

・・・良し。・・・なんとかなる。

しかしながらスケブをもう一回確認しに行くには少し早い気がする。
やや飛ばしてるスペースもあったしという事で最初からもう一周してみる事に。
そして二周目終了時点で一時沈黙。

欲しい本が3冊にnry

・・・血涙。まさかの増殖。
いや、こうなる事は予想出来ただろうよ?と二周した自分を責めつつ、給料日までの駐輪代等の余力も考え一冊だけ購入・・・。

金が無いってこんなにも切ない・・・。

少し気落ち状態でスケブの確認へ。
どうやら出来上がってる模様。スケブを受け取りその場で見せて頂く事に

・・・Σペン入れまでしてあるぅぅぅううおおお

やや挙動不審になりつつ(なっていたと思う)感謝の言葉を告げ(うまく言えてたかというより伝わっていたか分からない)その場を後に。
なんか色々話したい事あった筈なのですが色々ふっとんでました。なんか気持ち悪い顔しそうになってたので(手遅れだったと思う)すぐさま退散。

うわぁいまた宝物が一つ増えましたよ!またもや載せる許可取る事も忘れてたのでお見せする事が出来ず残念無念・・・。

その後は素直にお家へ帰宅。お金なかったし。色紙ジャンケン大会まで1時間半あったし。

とまぁやや心残りはあったものの、とても有意義であった今回のイベント。楽しかったよ!また行くよ!



■今回のイベントで得た教訓
・筆記用具は一応持っていった方がいい。(いつもは持っていくのに今回に限って・・・
・イベント前日はよく寝た方がいい。(いつも言ってるような気がする
・軍資金はしっかり用意しといた方がいい。(これもいつも言っtry

帰った後少し寝て後で起きて更新するつもりが起きたら今日の朝でした。何かやるせない。でもすこぶる体調は良い。そんな今日この頃。

tag : みみけっと

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
