スポンサーサイト


買ってきた

今日買ってきた本。
20091010181418

「セブンスドラゴン設定画集」と「つぐもも3」だけのつもりが…もういつもの事として受け入れるしかね。ねぇ。



「セブンスドラゴン設定画集」については服の詳細とかが知りたかったので。
てか女性陣全身図際どいの多いな・・・マレアイア組やらバントロワやら・・・いえ、文句なんてありません。むしろ御褒美です。満足です。公式鬱姫様思ってたより攻撃的なのね・・・アリだ。まだ流し見なので後ほどねっとり読ませて頂きます。


「つぐもも3」前半サービスし過ぎじゃないでしょうか!

・・・ありがとう(某アラ○スタ王風に。

後半は空気入れ替えてのガチ展開。ボカスカとアクションも爽快。にしてもかずや本番強い・・・。ベッドシーン本番ももっと積極的にせm(ry
原稿作業配信少し見てたりします。完成こんな風になるのかと参考になったり。(毎回見ると内容ネタばれしそうなので何回かに一回とか、気になったコマで配信してるとこあれば見る程度の頻度で視聴してたりします。
次巻も楽しみ。

「はなまるっ!」「おと×まほ」辺りは先に2巻買っちゃったやつの補完で1巻を購入。はなまるようやく入荷してたのぜ・・・。
「そして僕らは家族になる」が面白かったので「はなまるっ!」読むの楽しみだったりします。

「おと×まほ」もまさに今読んでるとこなのですが、・・・男の娘・・・だと?(買う前に気付け)
ニーズはあるわ♪おっけーばっちこい。

「セイクリッドブレイズ」結局ゲームはやってないのですがね・・・。どんな感じなのかも気になってたしで購入。

「東方儚月抄 底」ついに最終巻。どう終わるんだこれは・・・。

「ロゼッタからの招待状」表紙に惹かれて。

「REX」・・・何故買ったし。(ぇぇぇ
いや、とんぬらさん表紙と聞いてメデテェというのと東方儚月抄収納BOX、さらにとらでとんぬらさんメッセージカード付くとなれば・・・買ってみようかな・・・とか・・・ねぇ?
現在のREX連載漫画も確認できるしいいか・・・。多分定期購入はしないけど。雑誌の定期購入てなんか続かないんですよね自分。読みたい漫画は纏めて読みたいてのもあるし。・・・なんでこんな言い訳くさい補足書いてるんだろう自分・・・。



こんな感じの買い物内容でしたが・・・ちょっと・・・出費が・・・。
でも・・・すごく清々しい気分だ。



話し変わりますけどDTB二期始まりましたね!蘇芳可愛いよちくしょう!
そして・・・いきなりエイプリルが・・・どうなるジュライ。注目すべきはそこじゃないような気もする。
あと連番でおおきく振りかぶってが再放送しておりますが。予想以上に。はまっております。三橋可愛いよ三橋。

最近アニメ殆ど見てなくて少し寂しかったのですが、今期は少し見るアニメが出てきて楽しみが増えました。ただ録画機器全滅してるのでリアルタイムで見るのがかなりしんどいんですが・・・。でも見たいん。



にしても最近買い物日記ばかりですな・・・。また長くなってるし。
とりあえず今月中にPC直したいと思いますので、うまく直ったら絵も載せていきたいですの。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
