

買ってきた

今日買ってきた本。
20091007231814



買ってきて気づいた事。
おと×まほ・・・一巻持ってないのに・・・二巻買っちまった・・・。だって限定版って・・・。
またかっ!!ちくしょう!!明日買いに行くしか・・・。
でもあれですね。行く直前におろした諭吉がいつの間にかいないとか。うぇい。

金がっ



あと、不思議通信トイレの花子さん。うん、更新前に読んだんでちょっと叫ばせて。
花の精復活!?YEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!
まったくヤミコさん花子さんといちゃいちゃしすぎだろうっふふ。
新バトルフォームまで入っておーし次巻も楽しみd・・・あれ?ありがとうございます・・・?おわっ

終わったぁぁっぁああああああああああああ!!?

カームバァァァアアアアアアアッックorz
おいおい最初の作者コメにそれっぽい事書いてあるじゃないの・・・。飛ばしてしまってた・・・。
でも最初に読んでたら沈んだ気持ちの中花子さん読む事になっただろうし・・・最後まで楽しみながら読めて良かったか・・・。うわやばい、なんか涙出てきた。もうこれで終わってしまうのかっていうなんかもう!もう!またどこかで合える日を楽しみにしてまふぉぁぁぁ・・・。ありがとうございましたぁぁ。



ええ、うん、少し落ち着いてきた。続け間s

SweetHome1
表紙の淡い良い感じに惹きつけられて手に取ったわけですが、帯の後押しって偉大ですよね。
「ふぅん、ふふぅん、よし。」
と心躍らせるこの内容文。裏の抜き出しのコマも可愛いしで購入。
本買う時は大体こんな期待感にあふれてますね。
まぁ内容見てないのに買う時のこのギャンブル感もかなり楽しいものではありますけどね。

ヒャッコ5
こちらも通常と限定版で置いてあったわけですけど。
表紙を見比べて。まず冬馬虎子表紙ってだけで1000円は出してもいいって気持ちになれるじゃないですか。そしたらDVD1000円安くね!?ってなるじゃないですか。うん、とら限定版にしました。以上です。読むの楽しみです。

明日も某友人に付き合い秋葉に寄ろうと思います。イカ娘出るし。最悪台風の中ですけど。やってやんよ。なんか若干テンション高い気がしますが多分花子さんの反動だと思います。そんな日があってもいいと思います。



あと現在気になってるゲーム。
LAST RANKER (ラストランカー)
世界樹、セブンスの新納一哉氏参加の新作ゲーム。
PSP用ソフトみたいだしPSP購入も考えておく必要がありそうです・・・。次はカプコンか・・・。

あとメダロットDS
絶対買います。なにがなんでも買います。
ほるま・りん!?マジで!?という感じに現在ギネイwktkしております。ババッバーンとーバトルだ!
ボンボンなき現在どこと提携組んでくるのかも気になります。
過去ずっとカブトで通してきたので2ver出るとしたらまたカブト買いたいです。



PSP買ったら・・・ディスガイア2も買って盗賊をとことん育て上げるんだ・・・。



おまけ
20091008011014.jpg
ポイント交換。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
