スポンサーサイト


終わったぁぁあああ

TS360076.jpg
原稿が!入稿が!終わったどぉぉぉおお!



実に五日前の出来事である。うわ何をするやm

だってだって原稿中風邪引くわ原稿終わったと思ったら翌日からお仕事開始とかなんかもういっぱいいっぱいだったんですもの・・・。

日曜は休みだったけどエクステーゼ進めてt(ry
ごめんなさい石は投げないで下さい。

とりあえず仕事終わって帰った後できる一時間の自由時間で仕上げてみた一枚。
ペーパーどうしようかなと考えながら描いたものに色付けてみました。

というわけで恐らく上の絵のようなものが載ったペーパーが当日新刊と一緒に並んでると思います。

新刊は全力で中身を確認してから購入する事をオススメします。2つ以上の意味でこっぱずかしい内容となってるので正直あまり見られたくない(うわぁ

特に身内にね、また冷やかされると思うとなんとも。

そんななんとも言えない本だったりしますが見ていってニヤリと笑っていただけたなら幸いです。苦笑いになりそうな気がしないでもないとか弱気な事を言ってみる。

とにかく改めまして
日曜日 東地区 "タ" ブロック 27a「アバラッシュ」
にて鎮座しておりますゆえよろしくお願いします。


続きに表紙貼っておきます。




(´-`)っ

背景相変わらず地味なのはいずれどうにかしないと・・・

tag : イラスト サモンナイト コミケ ユエル

comment

Secret

今日この本いただきました!

夏にDS版の発売があったので、2の本を出してるサークルさんが増えてないかと期待して行ったんですよね。
ユエル本を出している方はなかなか見ないので、見つけた時は嬉しかったです。

ユエルは苛酷な境遇とあの性格のギャップが切ないんですよねー。
こちらの本を読んでいたら、4で登場した時に何だかホッとしたのを思い出しました。
ペーパーの四コマでトリスに引っ付いてるユエルが可愛くて好きです。
あと、あれです。今日はゆっくり寝て下さいね(笑)

うわぁぁぁありがとうございます!
そして返信遅くなって申し訳ないです;

ユエルには幸せになってほしいなと思って本にしてみました。
読んでいただいて少しでもそれが伝わったのならとても嬉しいですよ。
これからもそんな漫画を描きたいな、なんて思っているので生暖かく見守ってやって下さいませ。

あと帰宅後ばっちり寝させていただきましたー。
ありがとうございます^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
