

届いたー

のは先週の出来事である。(おいィ

20091005010030.jpg
電気反射がおもっきり写りこんでますが気にしない。本当は撮りなおすのがめんdry

B★RSパイロット映像出来良さ気。ただみじk
いや、値段的にもまったく問題ないんですけどね。CDセットだし。
でももっと見たいん!期待しちゃうぞ!という事で完成すごく楽しみ。どうなるかしら。

ななどらアレンジCD。ピアノと弦楽器の生演奏と聞いて。聴いてみたい!と購入。
町中のBGMとか好き。特にアイゼンとか合ってる感じがします。獅子の眠る地。
メドレーも飽きずに聴けて良い。戦場系はテンション上がるしで。
ただ「吼えよ歴戦の兵」前半の曲(カザン付近の通常戦闘のBGM)はやっぱ電子音でないと少し盛り上がりにかけるかしら・・・。どうしても戦闘シーンが脳裏を過ぎってしまいます。

そしてまだ注文してあるものが少しある。しかも増える。続々と届く代金引換品に私の財布は耐えることが出来るのか!(どうでもいいですね

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
