スポンサーサイト


ありがとうございました。

20091002235758
遅くなりましたがサンクリお疲れ様でしたー。

そして当日サークルに御立ち寄り頂いた方々ありがとうございました。
コピ本の方は無事完売となりました。

当日徹夜明けで余り元気ありませんでしたが今は元気です!嘘です!ちょっと切ないです!

それもこれもPCが…いや、今はいい。

当日はらいのさんづてで某サークルさんと少し交友関係築けたりと有意義なイベントになったと思います。
元気なくて反応悪かったのが心残りですが…。普段から余り喋らないけど…人見知りだし…。
もう少し構ってもらった時反応出来るようにしていきたいデスね!頑張る。

サークルに御立ち寄り頂いた方達の中にも声をかけてくださる方がいて嬉しかったです。
イベント楽しい。

しかしながら今のところ次のイベント参加予定は無かったり…。
早ければ次のサンクリとかでしょうか。

その辺含め今後も当ブログにて更新していきたいと思いますので宜しくお願いします。



画像の向き直す事もままならないので妙に横長い画像で申し訳ないです…。
後で当日の内容メモみたいのもできれば更新したい。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク消滅しました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
